2016年03月13日

3DVRゴーグル レビュー

ハコスコが良い感じだったので、こちらも購入してみましたので簡単なレビューです。


5000円が3000円と安かったので購入を決意!
但し発送が中国からなので、到着に半月かかりました。Amazonからなら2日もあれば届くのに!!
3DVRゴーグル01.JPG

見た目はシンプル。
とてもシンプルなので、あとでデコったり好きに出来そうでいい感じです。
メガネをかけてる方は外さないと装着出来ないかも。
小さなメガネなら入るかな?って感じでした。
3DVRゴーグル02.JPG

上のつまみで見る方の目の幅を調整できます。
横のつまみで距離を調整できるので、ピンとが合わない事はまず無さそうです。
3DVRゴーグル03.JPG

スマホを中に入れて挟む感じです。
iPhone6Plusがピッタリサイズだったので、それ以下なら大丈夫。
3DVRゴーグル04.JPG

実際に使った感想としては、ハコスコくらいの没入感が有れば良いんですが
ちょっと画面まで距離があるなぁ...と言った感じです。
iPhone5sとかだと明らかに端が見えるので、これなら入れて見なくても
外して手で持って見てて良いんじゃないかな…と思いました。
解りにくいかもしれませんが、こんな感じで端が見えてしまってます。
iPhone6Plusでも端が見えてました。
3DVRゴーグル05.JPG
画像は加工したもので実際とは違います。こんな感じ…といった嘘画像です。

個人的な感想としては、これが3000円なら1200円のハコスコの方が全然良い...かも。
posted by DiGiMonkey at 22:37 | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。